■メニュー
■お問合せ
お急ぎの用件につきましては、
0242-28-7331 (若松教室)
0242-83-4799 (坂下教室)
までお電話いただけますよう
お願い致します。
■リンク

合格・通塾体験記 - 高校生の部 学鳳高校 W・Mさん

高校生の部 学鳳高校 W・Mさん

カテゴリ : 
合格・通塾体験記
執筆 : 
ikuei 2016-3-7 16:00
私は中学受験と高校2年から3年の一年間通わせていただきました。中学受験の時に、丁寧に、そして楽しく授業していただいた経験から、大学受験を見据えて塾に通おうと思った時に、真っ先に育英塾の名前が浮かびました。時間的にも部活と両立できる時間帯であり、とても通いやすかったです。教室やトイレもいつもきれいで使いやすかったです。塾長の授業は、私達が興味のもてるような話し方をしてくださり、説明も分かりやすかったです。特に私は、生物の難しい方は学校で学んでいなかったので心配でしたが、塾長の生物の授業は、学んでなかった人もしっかり理解できるような授業でした。あと、たまに話してくれる授業に関係ない話も、自分の知らない世界を知ることが出来てとてもおもしろかったです。ここで学んだことも活かしながら、進学し、もっと知識を深めていきたいと思います。そして、必ず夢を叶えます。今までほんとうにありがとうございました。

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://sssj-ikuei.com/modules/d3blog/tb.php/12